お客様各位
E-GET LOGISTICS 株式会社
台風21号による事務所臨時休業
平素より弊社サービスをご利用戴き、厚く御礼申し上げます。
今回、台風21号により、本日【9月4日】弊社事務所を臨時休業させて頂いております。
その為、弊社へのお支払いに関しましては、銀行振込でのご手配にてお願い致します。
D/Oリリースの手配、B/L発行、A/Nの発行に付きましては改めて手配させて頂きます。
緊急のご連絡がございましたら下記アドレスまでご連絡下さいませ。
(輸出) exp01@e-get.co.jp (輸入) operation@e-get.co.jp
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
明日、9月5日(木)につきましては、通常通りの営業を予定しております。
以上
Please note that we are closed temporarily on Sep 4 due to typhoon no.21.We apologize for the inconvenience. If you have any emergency matter during today, please feel free to contact us at the below address:
Address: (Exp/Third-country trade) exp01@e-get.co.jp (Imp) operation@e-get.co.jp
We will resume business as usual from Wednesday on Sep. 5.