平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社が利用してる電話のサービスにおきまして、基幹サービスのメンテナンスに際し不具合が発生しております。
症状としましては電話が途中で切れる、着信が鳴動しない等、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お問い合わせ窓口としましてはメールにて担当者が逐次、対応させて頂いております。
輸入のお問い合わせ → imp01@e-get.co.jp
輸出のお問い合わせ → exp01@e-get.co.jp
電話の場合はプレフィックス番号(局番前につける番号)を付けずに発信して頂くと比較的繋がりやすくなるようです。
楽天LINKやその他通信会社の専用アプリ経由の電話からだと繋がりにくい状態です。(6月1日調べ)
大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。